2021年3月3日水曜日

美学のコーチとして






ASAMI-PARISコース、美しさのコンサルティングの
コーチとして2週間前から、モニターレッスンをお願いしています。


先日、Asami先生がモニターレッスンの動画をアップしてくださって
その時、初めて自分がレッスンしている動画を見ました。


レッスンが終わって、動画の確認をするのですが
初めてお伝えすることばかりですので
クライアントにお伝えできているかが気になっていて
動画でも自分のことどころではありませんでした。


その様な中で、Asami先生の上げてくださった動画を見て
一番びっくりしたのは、写真写りが本当に悪い私なのですが
動画だからなのでしょうか
とても、幸せそうにクライアントにお伝えしている。
ここが、今回一番びっくりしました。


緊張感よりも、クライアントと向き合って
美しさの哲学をお伝えして


クライアントの立ち姿、足捌き、間の取り方
ひとつ、ひとつがエレガンスに変わっていく瞬間


レッスン中に、クライアントが
今まで以上に美しく変わられていく姿を
目の当たりにすることに喜びを感じていましたが

自分の顔を動画で見て
このように幸せを感じる仕事はないと
実感させていただきました。


モニターレッスンに快く応じてくださった美由紀さまに
心から感謝いたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿