2021年1月13日水曜日

Monacoコース修了






本日でMonacoコースが修了いたしました。


MonacoコースはAsami先生のblogの中にある
美のエンターティメントを余すことなく教えていただきました。


私の高揚する曲が、荒川静香さんが金メダルを取られた時の曲
「トゥーランドット」なのですが
まさか、私が三回の回転をするなんて・・・


ですが、出来ないなりにもやってみると
思いのほか楽しく、気分が高揚するなんて
言葉では表せないほど気持ちが高揚します。


モデルでも女優でもない人が
レッドカーペットを歩くような
特殊な感覚を堪能できる
このような機会だけでも非日常で
それだけで、幸せホルモン「セレトニン」が
大量に出ていることを実感しました。


緊急事態宣言下の今こそ、STAY HOMEで
気分が高揚する美学を学ぶのはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿