2021年7月8日木曜日

苦手なこと






以前からプロフィールの写真を
変えたいと思っていましたが
兎に角、写真を撮られるのが苦手です。


撮るのはとても好きで
撮影ツアーに参加して
トルコやスイスに写真を撮りに行って
グループ展をしたりしていました。


その時に自分の作品の横に
プロフィール写真を飾っていたのですが


何十枚撮ってもいただいても
使える写真がない1枚もなく
振り向いた瞬間の後ろ姿の写真を
2年連続飾っていました。


やっと、重い腰をあげて
写真を撮ることにしました。


私にとってはかなりのチャレンジです。
お見せ出来るような写真が撮れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿