2021年3月18日木曜日

ハイヒールの魔力



ハイヒールには不思議な魔力がある。


ハイヒールの哲学コーチになるために
久しぶりに履いたヒール
随分前に購入した、踵の太い8㎝のヒール
それすら履きこなせないのに


コーチの皆さまが履いていらっしゃる10㎝ハイヒールは
今の私では、立つことも儘ならないだろうと躊躇していました。


しかし心の奥底では、自分はハイヒールに相応しい女性であると
思えていなかったのかもしれません。
 
ですが、美しさの哲学のコーチとして
モニターレッスをおこなっている時に足元に違和感を感じ
意を決して、クリスチャン・ルブタンのお店へ


履いてみたら・・・びっくりするような高揚感
初めて、ハイヒールの魔力を感じました。
ただただ、気分が上がる。
美しいハイヒールを履いて店の中を歩くことの高揚感。
 

フラットシューズのような履き心地とは全く異なる
心地よさが、ハイヒールにはあり
細いピンヒールでも安定感があることに驚きました。


女性でよかったと思えた瞬間でした。
このハイヒールに相応しい女性に1日でも早くなれるよう
レッスンに一層励もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿