2021年1月7日木曜日

2週間ぶりのプレタポルテレッスン





今日は、待ちに待った
Asami先生のプレタポルテレッスン


年末年始にかけ、私の都合でお休みさせていただいていたので
またまた、振り出しに戻るような残念な結果でした


お休みの間も自分なりにはストレッチ
素足のエクササイズをしていましたが

レッスンが始まって、いつもながら右肩が開かない
そして、上げられない腹筋
一番肝心な、足のポジションも決まらない

惨敗状態でしたが、レッスンを受けられたことが
本当にうれしく、楽しかった

2週間ぶりのレッスンはいかがでしたかと
Asami先生から聞かれて
即答で、楽しかったですと答えた

身体は、レッスンを終える前から
全身筋肉痛のような状態でしたが

出来ない自分でも、レッスンを受け
Asami先生のひとこと、ひとことに
身体の修正をし、少しづつ未完成ながらも
前に進んでいけることがうれしく

課題をいただき、自分と向き合う時間が
自らの成長へ繋がる

大人になってこのような時間を得られることが
うれしく

レッスン終了後は、七草粥を食べようと思っていましたが
急遽メニューを変更
主人と共にChampagneを

0 件のコメント:

コメントを投稿