2021年1月25日月曜日

貯金箱開運法の結果発表



昨年、受講したエクゼクティブセミナーで
教えていただいた貯金箱開運法


昨日、2021年前半のエクゼクティブセミナーを受け
貯金箱を置く場所の変更に伴い
缶切りで開けてみました。


子供の頃は、缶の貯金箱や豚ちゃんの貯金箱に
貯金したこともありましたが
貯金箱を開けるというのは、とっても久しぶりの感覚
結果は25,000円でした。


毎日ちゃんと出来ていないという結果でしたが
それでも、1年間でこれだけのお金が貯金できたことは
思いもよらない結果で良かった


そして、こちらの開運法でも効果をたくさんいただきました。
今年は365日続けるようにします。


こちらのお金は寄付させていただきます。
ほんの少しですが、一昨年から認定NPO法人に寄付をさせていただいています。
今年は、もう1つ増やして寄付させていただく予定
私の力は微々たるものですが、少しでもお力になれれば幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿