2021年1月24日日曜日

体調不良





雪や、寒さが厳しい日が続いたと思ったら
桜が咲くような陽気


加えて、冬の土用期間
四柱推命の鑑定や、セミナーの準備
やる事がたくさんあって、うれしい悲鳴


ですが、少し頑張り過ぎたようで
昨晩から、熱発と身体中が筋肉痛のような痛みで
眠ることが出来ず
久しぶりに眠れぬ夜を過ごした

でも、風邪ではないみたいだし
私が風邪の時は必ず喉から始まり咳に悩ませられる
まさかCOVID‑19と思いましたが
匂いもするし、味もするので一安心

ずっとベッドでうつらうつら眠りながら
横になっていたら夕方には食欲も出てきた

良かった、今日が日曜日でお休みで
明日も在宅なので通勤がないだけでもありがたい

今日で冬の土用も半分
少しペースを落としながら立春を待とう

0 件のコメント:

コメントを投稿