2020年12月23日水曜日

確かな情報と人脈



先日のblogで情報や人脈が大切とお伝えいたしましたが
本日、正にそのことを実感する
オンラインセミナーを受けました。


会員制のセミナーの為、詳しいことはお伝えできませんが
流石、その道のプロの方だからこそ
見つけられるお得な情報と、感心したと共に
来年はそちらのステイタスを取得する修行を始めようと
ワクワクしています。


そちらの会員制のセミナーで教えていただいたことで
3年前はゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず
アイスランド旅行で
復路はフランクフルトから成田までJALのファーストクラスに
乗ることができ


昨年は、関空ードバイ、ドバイーシャルル・ド・ゴール
シャルル・ド・ゴールー関空を全てエミレーツのファーストクラスで


私のステイタスなら、その情報を知らなければ
絶対に、ファーストクラスなんて夢のまた夢


ですが、教えていただいて獲得のための行動を起こし
ステイタスを獲得したからこその恩恵


知らないと人生損をするでも綴りましたが
世界には知らないことがいっぱい
知っていると知らないでは、雲泥の差


今年は自ら動いて、運を動かすことを選ばなかったので
来年は、自ら運を動かし掴みに行くことを決めた


勿論、感染症対策を取りながら慎重に


やはり、冬至、グレート・コンジャンクションが過ぎ
風向きやエネルギーが明らかに変わってきた





0 件のコメント:

コメントを投稿