2020年12月15日火曜日

即実践




昨日のAsami先生のプレミアムブログ
豊かさの法則の中のお話で
お金のブロックのことを話されていました。
私にも凄くあります、お金のブロック


どうしたら、お金のブロックがなくなるのか
プレミアムライブを見て
全てのものに対する行動を変えてみました。


ごみを捨てる時、投げるまではいかないにしても
そっと置いていなかった。


床に近い引き出しを閉める時
足で押したりはしないけど
ちょっと屈んでバーンと締めていた。


扉を閉める時、音がしないように静かに閉める
受話器を置くときそっとおく
書類を渡すとき、そっともう一方の手を添える


何気ない仕草を
今日一日、丁寧に扱うを心がけたら
早速、うれしいことが起きました。


早過ぎると思いましたが
法則に則れば当たり前のことだと思います。


そして、気づいたら、すぐ行動する
知っていても、アクションを起こさないと
知らないも同然です。

小さな積み重ねですが
その積み重ねが人生を間違えなく変える。

折しも今日は、今年最後の新月
2021年にやりたいこと、叶えたいこと考え
出来ることから実践していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿