2020年12月26日土曜日

2020年運の答え合わせ






四柱推命や九星気学で鑑定を行いますが
自分のことはやはり客観的にみることが出来にくいので
四柱推命のお二方の先生に今年の振り返りと
長期的な展望の鑑定をお願いしています。


今年は、世界中で経験したことのないことが起こり
私自身も今まで感じたことのない閉塞感で
夏までは、どうしていいのかわからない日々が続いていました。


ですが、ASAMI先生の脳科学と出会い
エレガンスとは美しさとはと
知らない世界を垣間見て
9月にハイヒールコーチを目指すという
思いも依らない展開に発展していきました。


9月は正に、私を取り巻く環境と
自分自身の動きが最高潮に達した月
時を逃してはならないというベストタイミング
この時期の考えに狂いはないので
思ったままに行動に移していい時だった。


四柱推命の先生の話を聞いて
ASAMI先生にハイヒールコーチになりたいとお伝えした時も
ほぼ、衝動的に気持ちが溢れお伝えしたことを思い出し
鳥肌が立つほどビックリした。


私自身、感覚で生きていると自負していたが
今回ほど、自分の感覚を素晴らしいと思ったことはなかった。


来年、新しい展開もあるし、波に乗せやすい時
チャンスがあるので、そのチャンスを掴むためにも
3.4年後どのようになっていたいか
逆算してきちんと考えるようにとアドバイスをいただいた


この時期に、今年を振り返り
来年のアドバイスを頂けたのは本当にありがたいことでした。


あと数日でカレンダーは年が変わりますが
九星気学や風水では2月3日立春が新年です。
まだ、時間がありますので
是非、ご自分の今年を振り返り、来年以降の展望に
思いを寄せる時間を作ってみてはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿