2021年9月7日火曜日

ひとつ年齢を重ねました








先月は私が、今日は主人が
また、ひとつ歳を重ねました。

私たち二人はとても元気ですが
お互いの両親も、それ相応に
年齢を重ね、少しづつ不具合が出て

今までのように自由に時間を使うことが
出来ないことも多くなりつつあります。

予定を変更されること
時間を思い通りに使えないこと
兎に角、邪魔されることが
一番嫌でした。


年齢を重ね、現実はそんなことも言ってられず
少し許容できるように

今、目の前のことに向きあい
少しづつでも成長できるよう
過ごして行くのが
これからの1年の目標です。




0 件のコメント:

コメントを投稿