2021年9月25日土曜日

偶然にも良い方位へ




先日、主人と妹と車で出雲大社へ


2日前から母が入院し手術
同居している妹の気晴らしにもなればと


往復8時間弱
出張で行きなれている主人が
有り難いことに全行程運転してくれました。


お天気にも恵まれ
とてもいいお参りとなりました。


今回は、方位を確認して行きませんでしたが
先程、確認したら私の吉方位でした。


我が家から出雲大社は西方位
西は金運、恋愛運、社交運
どの運気のチャージになったのか
今後検証していこうと思います。


10月は方位を取る、スペシャルマンス
季節も良くなりますし、是非吉方位へ
お出かけいただければと思います。


後日、九星ごとの吉方位をお伝えさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿