2021年9月26日日曜日

美しい世界に縁がないと思っている方へ






自分には無縁だと思っていた
ハイヒール哲学コンサルティングを
「今までとは違った世界が広がるのではないか。」
との思いから、レッスンを受けることを決めました。


いつもフラットシューズでハイヒールとは無縁で
一番遠いところにいましたので
実際レッスンを重ねますと
私でも変われるんだという思いが
強くなりました。


美しくハイヒールで歩いていらっしゃる
Asami先生やコーチの方々をみると
こんなに輝いている女性が近くにいると思うと
モチベーションも上がりますし
たくさんの刺激を受けたくて
美しさの哲学のコンサルティングも
受講することを決めました。


ハイヒールも美学も
誰でも、何歳からでもできます。
しかも、健康で美しくになれます。


ハイヒールは、スポーツです。
運動することで気持ちも前向きになりますし
ハイヒールで美しく歩けるようになりますと
脚の形が変わる、腰痛が軽減される等
身体のうれしい変化もあります。


美学は気分が高揚し抗酸化能を高めます。
身体の抗酸化能は、加齢とともに低下していきますが、
活性酸素が原因で生じるシミやシワを予防する美容効果の他
健康の維持向上にも期待できます。


今までご縁がなかった方こそ
美しい世界に触れていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿