2021年9月16日木曜日

新しいパートナー

 


私の新しいパートナーがやっと手元にまいりました。
クリスチャン・ルブタン 8.5cm

以前は10cmでハイヒールレッスンを受けていましたが
しばらくレッスンをお休みしておりました間に
お恥ずかしいはなしですが、筋肉が落ちてしまい
10cmでは立つこともままならなくなりました。


仕方なく、以前のヒールでレッスンを受けましたところ
あまりにも波動が合わず
新しいパートナーを迎え
また、一からハイヒールで歩くための筋肉を鍛え
10cmのハイヒールでレッスンできるように
なりたいと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿