2021年2月19日金曜日

家族の温もり




 1年ちょっとぶり、おひとり様時間
大好きなホテルスティ


新生活様式以前は、15年くらい
あちこちをひとりで旅し


ホテルは寝るだけだから、安いところで
という時代を経て


やはり、気持ちよく過ごせるスペースがいいと思い始め
今回は、少し年代は感じましたが
広いお部屋でゆっくりできました。


1年間、ほぼおうち時間を過ごし
ひとりで、部屋で食事していると
無意識に愛犬Rickを探してしまっている


お友だちとLineをしていたら
「そろそろひとりと1wan恋しいでしょう」って
完全に見破られてる


ホテルも時短営業で
19時にアルコールは終了、飲食も20時まで


ホテルスティ中もオンラインレスうを受けていたので
外食もせず
お部屋で夕食


本日、お家に戻って2人と1wanで食事
特別面白い、オチのある話をするでもなく
たわいのない話に、1wanがいるだけ
幸せを感じる。


あって当たり前ではないこの感覚
忘れないように大切にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿