2021年2月12日金曜日

吉方位で幸せを得る






方位学を迷信だと思っている方もいらっしゃると思います。
確かに、方位に幸せがあるという考えに
簡単に同調できないかもしれません。


人間の幸・不幸は、日々の努力と心掛けが重要で
方位学なんて信じられない。


ですが、人生とは不思議なもので
自分の努力だけでは開けないことも事実です。


どんなに努力して、素晴らしい心掛けで
一生懸命生きていても、思いがけない事態にあうことも


吉方の作用は、体験していただければ理解しやすいと思います。
日々、日盤の吉方位の活用を行ってみてください。


やり方は簡単です。
日盤をみて、自宅から1キロほど離れたカフェやコンビニに行き
コーヒーやジュースを飲むことで、吉方位の気を取り入れると
吉の作用がその日一日、継続します。


会社に行く時に、少し早起きして実践して頂きたいです。


朝は苦手という方は、会社からの吉方位の活用を
昼食をとるレストランを日盤の吉方位を使うのもお薦めです。

詳しく知りたい方は、下記内容で
風水入門講座「基本のキ」講座を開催いたします。
この講座を学ばれると、吉方位をとることができるようになります。


風水入門講座『基本のキ』

日   時:2021年 2月28日(日)10:30~13:00 
      2021年 3月20日(祝)10:30〜13:00
                             
場   所:ZOOM
受講料:29,000円
              (テキスト、17,000円相当の風水暦と方位盤
               プレゼント)

<講座内容>
・風水暦の見方、使い方、役立て方
・一白水星~九紫火星はどんな人?
・自分を知る,家族を知る
・吉方位とは?
・パワーチャージするとどうなるの?
・パワーチャージそれぞれの場所、開運行動
・簡単な日の選び方
 
お申込みは☆こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿