2021年2月20日土曜日

風水鑑定洗練のため





風水鑑定洗練のため、講座を一日受講していました。


風水は2つの流派を学んでいますが
通常の講座だけで学べない
秘伝のようなものが沢山あります。


今回は行動ができたら、開運効果抜群の秘伝を学びました。


行動は簡単なのですが、日と時間を鑑定するのに
かなり手間がかかります。
ですが、鑑定が好きな人はハマってしまい
時間も忘れて没頭してしまう。


実際、講座受講中にも
2021年の3月に行動する方位、日と時間を自分で鑑定したのですが
ひたすら、手を動かし解いていく作業で
とても集中して鑑定しました。


私が鑑定でお伝えするためには
まず、自分で行動して検証をします。
そして、本当にその効果が確認できたら
鑑定でお伝えすることにしています。


ですが、私だけでは統計としては少なすぎるので
来月には、モニターを募って検証したいと思います。
その際には、ぜひご協力をお願いいたします。
詳細は来月早々にこちらでお伝えいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿