2021年6月21日月曜日

シェアー会






今日は、asami-parisチームの
Miyukiさんとのシェアー会でした。


Miyukiさんと私が偶然にも
ワタナベ薫さんのonline salonで学んでいて


Miyukiさんのお声がけを拝見して
シェアー会に
参加させていただきました。


Asami先生のもとで同じことに
邁進しているので
初対面とは思えないほど楽しく
予定より時間をオーバーしてしまうほど。


online salonのワークブックは
自分なりに考えて行っていましたが


やはり、シェアーを聞いて
自分のこともシェアーすると
自分への浸透力が全然違いました。


来月もまた、時間をとってシェアーを
させていただくことに


学びを通じて
心豊かな時間を持てたことが
とても幸せでした。


Miyukiさんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿