2021年6月2日水曜日

プラチナコースをコーチとして修得いたしました






先週、美しさの哲学プラチナコース
最後のモニターレッスンが終わり
本日、Asami先生からのフィードバックを頂き
合格をいただきました。


モニターレッスンを受けていただきました美由紀さん
ご指導いただきましたAsami先生
ありがとうございました。


コーチとして修得いたしましたので
来月よりプラチナコースを
開講させていただく予定です。


開講日ととも、コース詳細、料金も
後日、お知らせさせていただきます。


プラチナコースは
日常生活で、無意識に行っている
立ち振る舞い、行動を
美しさの理論で改革し実践することで
誰もが美しくなれます。










0 件のコメント:

コメントを投稿