2021年6月19日土曜日

投資を学ぶ








今日は、四柱推命のお二人の先生に
これから半年の私の
やりたいことを含めたことを
お尋ねしました。


私は、基本的に冷静な判断ができないから
投機はやめなさいと前年のコンサルティングでも
言われていました。


本日、別のセミナーで学んだ
投機と投資の違いを教えていただき
その違いがわかったので
投資で資産形成をしていきたいと思い


お二人の先生に
投資をしていきたいとお話しましたら


自分で学んで、
納得して
命、人生、健康の次に
大切だと思う
お金を他人に任せるなんて
ありえません。


投資詐欺にあうのは
他人に託す人ですと教えて頂いて
そのとおりだと思いました。


自分の大切な命、身体、ペットを
他の人の考えに託しますか。


大切なことは
絶対に自分で選択して下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿