2021年6月15日火曜日

ルブタンで人生が変わるのか







世の女性たちの憧れであり
一度は履いてみたいシューズと言われる
クリスチャンルブタンのハイヒール
とてもエレガントかつセクシーで
デザインにこだわり抜いた逸品です。


ルブタンのハイヒールは
今の私には明らかに不釣り合いですが
あえてランクが上のルブタンを購入し
ルブタンに釣り合う自分へ
変わっていきたいと思い購入しました。


購入した当初は
嬉しい気持ちと裏腹に
不釣り合いとか、分不相応
ネガティブな気持ちのほうが
大きかったです。


その頃は歩くどころか
足を入れようとしても
まるでルブタンから
拒絶されているかのごとく
足が入らず、入ったとしても
サイズはぴったりなはずなのに
フィット感もなく
母指球に体重が乗らない。


しかし、私が持っているハイヒールは
ルブタンしかなく
履き続けたある日


ネガティブな気持ちがなくなった時
足がスッと入り
母指球に体重が乗る感覚を
感じることが出来ました。


無心で努力することにより
ルブタンのエネルギーに共鳴でき
相応しい状態になってきていました。


人は環境で変わります。
人は状況に適応する能力があります。


人はいつからでも
何歳からでも変われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿