2021年6月5日土曜日

日常に美学を







一流ホテルに足を運んだ時
晩餐会にご招待いただいた時
目上の一流の素敵な方ばかりの所で


マナーを知っていてもスマートに
その所作をこなせるとは限りません。


どんなに頭でわかっていても
日常で行っていないと
出来ているつもりでも
一流の人にはすぐに見破られてしまいます。


日常から美学を取り入れていると
どんなところでも
臆せず、堂々としていられます。


美しさの哲学では
一流の感性を目覚めさせ、本物で
生き抜く術を身につける事が出来ます。

上辺だけの美しさだけではない
確固たる理論とパリとモナコの
美学を融合させたブレない哲学

コロナから1年半経って
ようやく、ワクチン接種も本格的に始まり
海外への渡航も本格的に再開されます。


今後、海外でのお仕事や活動を考えていらっしゃる方は
是非、美しさの哲学に触れていただきたいと思います。

ブレない自分を作り、欧米人にも劣らない
オーラを纏っていただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿