2021年6月9日水曜日

プライベートセミナー 「人生の方程式を解く」を受講して





先週の金曜日
Asami先生のプライベイトセミナー
「人生の方程式を解く」を受講いたしました。

その中で「幸せな富裕層の脳」をインストールする
ということを毎日、何回となく行うのですが


真剣に取り組むと、物事がすぐに動くと
Asami先生もおっしゃっていましたが


それはAsami先生だからでしょうと
内心少し思っておりましたが


折角、学んだのだからと
真剣に取り組んでおりましたら
2日後に現実が動きました。


COVID-19で昨年は
海外どころか国内旅行にも行けず
まだまだ、あと2年位は無理かと思っていましたが


旅行のことでお世話になっている方のグループ情報で
目に入ってきた、ゴールデンウィークのハワイ
行きたいと思ったので
すぐに友だちに確認を取り
チケットの手配をお願いしたら運良くとれました。


ですが、もう1日遅れていたら
値段が数倍以上になって
行ける値段ではなかった。


「幸せな富裕層の脳」をインストールするを
はじめて5日ですが、毎日のように
一瞬のチャンスをモノにして
欲しい物が手に入ってきています。


現実を動かしたい方は、是非セミナーを受講されることを
お勧めいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿