2022年1月30日日曜日

あらゆる豊かさを得る方法





昨夜、オンラインでセミナーを受けて
最後にプレゼントの抽選があった。


プレゼントは5個の物、3個の物、1つしかない物
何種類かあり
はじめの方に発表されたプレゼントには
欲しいという感情が動かず


3つ目くらいのプレゼントを聞いた時に
欲しいという感情が


くじを引いて下さるまで10秒足らず
このプレゼントが欲しいと望み
プレゼントを頂くと決めた。


その瞬間、私の番号4番が呼ばれた。


頂くと決めた瞬間
4番が呼ばれると揺るぎない確信を感じた。
前回の小さな成功体験を得た時と
同じ感覚


そして、続けざまに起こった出来事
先週の金曜日に使ったカードが
なくなっていることに気づいた。


金曜日の朝に使ったことは間違いない
その時使っていたエコバッグを
会社に置いてきたので
その中にあるか
お店で落としたのではないかと感じていた。


エコバッグにあればいいけれど
落としていたら大変だと思いながらも


絶対不正使用はされていないと
根拠はないが確信があり
必ず出てくると思い込んでいた。
会社に出社して確認して
ない場合は、カード紛失届を出そうと
思いながら
金曜日と同じようにお店に伺った。


確かめもせずにカードの落とし物がなかったか
聞くのも申し訳なかったので
買い物をして、支払いをした瞬間


どこからともなく
金曜日に担当してくださった店員さんが
駆け寄ってこられて


「カード落とされましたよね。
お名前を教えてください」と仰って
あっという間に
私のカードを持ってきてくださった。


ひとことも、何も言っていないのに
エコバッグを確かめることもなく
カードが戻ってきた。


脳科学と
宇宙が私に恋する方法を使うと
あらゆる豊かさを得ることが出来る。


Asamiさんがセミナーで仰っていたことは
この様なことだったのだと
ようやくわかった。


宇宙が私に恋する方法を受けようと
決めた時は
Asamiさんがそうは仰っても
そんなに簡単に手に入るのでしょうかと
半信半疑でした。


脳科学だけ
宇宙が私に恋する方法だけではなく
両方をしなければ豊かさは手に入らない。
身を持って体験した出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿