2022年1月22日土曜日

ASAMI-PARIS「宇宙が私に恋する方法」を受講して








今年の我が家付近は
本当に寒い雪の日が続いています。
引っ越してから25年以上経ちますが
こんなに雪が降るのも初めてです。


私は時差出勤をしていますので
AM5時には車で家を出ますが
その時間以降に雪が降っているようで
会社に行くことには支障がありませんでした。


しかし先日は、昼に雪が降り続き
気温も低いため
凍結していたら危ないから
ホテルに泊まって、明日帰ってきたらと
主人からのメールがあり
急遽、ホテルに泊まることに


以前でしたら、次の日は休日
ホテルに泊まるとお金もかかるので
ゆっくり、ゆっくり帰れば大丈夫かと
帰っていたと思います。


しかし、その時
先日、事故をされた方のことが
思い出され


家には主人がいて
Rickのことも心配いらないしと
champagneと
以前から読みたかった本を購入し
意気揚々とホテルステイさせて頂くことに


事故をされた方を思い出したことは
宇宙からのサイン。


そのサインに従い
ホテルステイを決めたら
会員であったホテルの無料宿泊券を
使うことができ
夕日が見える部屋に
アップグレードして頂け
優雅な時間を持てました。


先日受講させていただいた
ASAMI-PARISの
今月のコンシェルジュ
ご教授いただいた思考を
こんなに早く使い
実感することになるとは
思ってもいませんでした。


何を観て、何を感じ、何を行うか
今までの脳の習慣と共に生きていくと
本当に生きにくくなっていくと感じます。


ぜひ、新しい思考を手に入れ
生きていかれることを
お勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿