2021年12月6日月曜日

私の使命








先週よりASAMI-PARISの
「人生の哲学」コンサルティングを
学び始めました。


ハイヒールのコンサルティング
美学のコンサルティングだけでも
私の能力ではいっぱいいっぱいですが


自分自身が、今まで抱えたことのない
家族の問題に向き合わなければいけない
今だからこそ、より深い学びがあると感じ
受講することを決めました。


AsamiさんがBlogでも自画自賛されていた
誰もがクライアントの方向性を導くことが
出来るようにしたあるものが
私の使命、魂の方向性と
ビックリするほど合致していました。


人に何かを教えたり
表現して命の力強さを伝える。
計画より情熱や直感を重視する。


私のことをよくご存知の方は
お分かりになると思いますが


何事も直感しかなく
決める前にそちらの方に動いているような
計画性は一切ない人です(笑)


10年くらい前から、自分のことを知りたいと思い
色々な人とお会いした時に
ほとんどの方に言われたことが
表現すること


言われている本人は
表現と言われても・・・
演技も出来ないし、楽器も弾けないし
写真で自分の世界観を
表現していたこともありましたが


お伝えするということで表現するというのも
あるんだということを知り


ひとつ前のBlogで
自分の思いを書かせて頂きましたら


共感してくださる数人の方から
メッセージをいただき
とても嬉しく、感謝しかありません。


私自身の使命を全うし
学びを深めて参りたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿