2021年12月1日水曜日

起こることは必然





家族のことでblogの更新が滞っておりました。


実家の母、もうすぐ80歳
加齢黄斑変性から網膜剥離
その後、中心性脊髄損傷
網膜剥離再発等と
80代の大台を越えることが出来るのか?
…な状態で


主人の家族84歳も、脊髄すべり症から
いろいろなことを発症


同じような年齢なので仕方ないのでしょうが
同時期に


自分のことなら、かなりドライな私たち夫婦ですが
親のことになると、そこまでドライになれず


腹の立つこと、イライラすること
解決もできない、スパッと切り離すことも
出来ない日々が続きましたが


今の状況をそのまま受け入れる
ジャッジをしないということを


私たちにとっては、とても難しいことですが
やっていこうと決めて
少し、前進しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿