2021年12月14日火曜日

四柱推命







2021年12月から私の四柱推命でいう大運が変わります。
四柱推命で人生の転機や長期的な運勢を占うときにみるのが「大運」
大運は10年ごとの運気となります。


2週間くらい前から、来年の旅行を決めはじめていて
4月までは毎月のように国内旅行を決めました。


大運が変わるということはわかっていましたが
駅馬という四柱推命の特殊星の一つで、活動や交通などを司る星が
あるので移動や旅行が多くなるというところまでは考えていませんでした。


ましてや、旅行などを積極的にするのが運を上げるなんて
考えていませんでしたが、結果オーライです。


知らず知らずに行っていたことを
九星気学や四柱推命は
運の答え合わせができる素晴らしい学問です。
指針として活用されることをお勧めいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿