2021年5月23日日曜日

プラチナコースモニターレッスン






昨日は、久しぶりにソファーで寝落ちをしてしまい
主人が起こしても起きなかったそうで
12時間寝続けてしまいました(笑)
おかげで今日は目覚めも爽快。


これも多分、忙しさとずっと感じていた
重いエネルギーが
先日のネガティブな時、マインドが落ちた時の理論的な対処法を
受講し、自分の纏っているエネルギーが
変わったお陰だと感じています。


本日は、私の都合で3週間ぶりのモニターレッスンでした。
私自身もレッスンを受けていて
毎週であったものが2週間あいてしまうことで
自分で意識を保ち、日々行うことと
レッスンを受けるのでは
何十倍もの差が出来ることは体験しています。


所作に対して意識をされていて
練習をされていたとしても
一番顕著にあらわれるのが
どのような日々を過ごされていたかです。


とても忙しく、又は慌ただしい日々を過ごされていると
どうしても所作が忙しく
間が取れず、同じ所作でもエレガントさを感じられません。


どのような時も、一呼吸置く
少し立ち止まってみることで
いついかなる時もエレガントな所作が出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿