2021年5月19日水曜日

いついかなるときも







3月から仕事が忙しくなり
ゴールデンウィークが開けたとともに
公私ともに多忙を極め
昨日やっと、最大に時間を費やした仕事が完結
本日より通常に戻りました。


日頃から大難を小難へ、小難を無難へと
四柱推命や風水、九星気学を使っていますが
私にとって今年から3年間は大転換期
バイオリズムは最悪の時期でした。


そのようなことも再度見直し
最高の開運行動である旅行と学びを実践
今日から気持も新たに美学とハイヒールの素晴らしさを
お伝えさせていただきます。


本日は、3週間ぶりの美しさの哲学のコンサルティング
自分の好きなことに没頭できる幸せ


やはり私は、プラチナコースの
各場面での意識感や所作の美しさが
本当に好きだと感じた


どんなに多忙であろうと
どんなに大変なときであろうと
プラチナコースで習得した
時計を見る、立ち止まる、ジャケットを脱ぐ
そのような所作は行う


いついかなるときも、僅かな意識を向けるだけで
エレガンスを体現できる


私の中で少しづつではあるが、日常の所作となりつつあるのか
久しぶりのコンサルティングではありましたが
Asami先生にお褒めいただきました


プラチナコースは、美を愛するすべての女性に
受けていただきたきと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿