2021年5月21日金曜日

永久保存版 ネガティブな時、マインドが 落ちた時の理論的な対処法







今日はASAMI-PARISのセミナー
『永久保存版 ネガティブな時、マインドが落ちた時の理論的な対処法』を
受講しました。

今日の受講は、以前から決まっていましたが
帰る直前に、少し残業しなくてはいけなくなり


今日はセミナーとコンサルティングの受講でしたが
どちらかだけでも受講したいと連絡をさせていただき
セミナーだけの受講に


この時点で、私はかなりネガティブな心境
どうして、今日残業しなきゃいけないの・・・


前回2回のセミナーの時も
リアルでセミナーの内容に直結するような
宇宙の計らいがあり、体感型セミナーに


理想とする未来を描くことは容易ですが
実現できる人はどんな方なのか


セミナーの中で一定の時間
呼吸に集中する実践がありました


この実践をして、目から鱗どころではなく
今回のセミナーの真髄を体感しました


私自身、楽観的すぎる人間ですので
死ということは避けては通れないとは
わかってはいますが、避けていた部分であり
否定的な感じではなく
生き、死にではなく尊いものがあるということを
学べたことが、とても大きく


これからの人生、すべて生放送
瞬間を大切に生きていきたいと
強く感じたセミナーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿