2020年11月24日火曜日

奇門遁甲を学ぶ






3連休の土日は奇門遁甲を学んでいました。

奇門遁甲は、三国志で有名な諸葛孔明が
兵法として用いて連戦連勝したと言われています。

現代では方位術として、願望成就や勝利をもたらす
良い気がある方角(吉方位)と
そこへ向かうのに最適な時間を割り出せるため
引越や旅行・営業・デートなど様々な用途に合わせて
活用できる開運法です。

人の運命は生まれた時に7割決まっていて
残りの3割は変えることが出来ると言われています。
たかが3割と思うか、3割変えられると思うかで
人生は随分変わっていくと思います。

奇門遁甲を使って開運のお手伝いができるよう
自分自身で検証を重ねていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿