2021年10月7日木曜日

嬉しい誤算






先日、スマホの機種変更を行いました。


以前の契約から2年経ち
スマホのバッテリー劣化とカバー劣化
金具を使ったカバーを使っていて
なにかの拍子で、画面にあたり
画面にヒビが・・・


フィルムを貼っているので
画面の角度によって薄い線が見えるだけですが
その線が、嫌で嫌で
iPhone13の発表と共に予約
やっと新しくしました。


ですが、ヒビが入っていたのは
画面保護フィルムだけ
知りませんでした、保護フイルムに
ヒビが入るなんて


世間知らずの私は、ただのフィルム
なんなら、ラップの少し良いものが
貼ってあるくらいと思っていたので
びっくりしました。


ありがたいことにiPhoneは無傷で
不要な支払いをせずに済みました。


顔承認も以前よりスムーズだし
バッテリーの持ちもよく
ストレスがありません。


思い違いから始まった
機種変更ですが、ストレスなく使えることは
何にも変えがたいことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿