2020年10月27日火曜日

「ハイヒール哲学」コンサルティングを受けた想い


 

10月からASAMI-PARISの
「ハイヒール哲学」コンサルティングを受けています

Asami先生のことを数年前からblogを拝見していて
私の大好きなFranceにお住まいで素敵な方だと憧れておりました


昨年、トリコロールコースを受けさせていただきましたが
ハイヒールはモデルのような方が履かれるもの
この年齢で、この体型の私には無理との思いから
トリコロールコースが終わって1年の時が過ぎ


いつものようにblogを拝見すると
脳科学コースのことが書かれていました


「脳科学なら年齢や体型も関係ない」
2月から始まったコロナ自粛で八方塞がりで身動きが取れず
今までに味わったことのない閉塞感や止まっている時間を
全てを変えたい、私自身が変わりたいとの一心で
気づいたら、申込のメールを送信


脳科学を学ぶことで、半年間止まっていた時が動き出し
止まっていた時間も、脳科学を学ぶ為に必要な時間であると
思えるまでに気持ちが変わり


コロナ禍であっても、心穏やかに幸せに過ごせる
マインドを持つことができるようになり
脳科学コースを学んだことで
年齢や体型のコンプレックスで
成長したい気持ちを止める
過去脳の暴走を静止し
ハイヒールを履いて素敵に歩くという理想があるなら
それをどこまでも追い求める


そして、この素晴らしい「ハイヒール哲学」を
以前の私のように
エレガンスとはかけ離れ過ぎて
何から手をつければいいのか
美しくありたいと思うけれども
年齢や体型で自分でブレーキをかけ
躊躇してしまっている人に
ご自分の美しさを手に入れるお手伝いをさせていただきたいと思い
「ハイヒール哲学」のコンサルティングを受けることを決めました



0 件のコメント:

コメントを投稿