2021年7月3日土曜日

50代女性が意識すべき美学2





あなたは何が好きですか
どんなことを信じていますか。
はっきりいうことができますか。


周囲の意見や環境の変化に動じない
芯の強さも意識すべき美学だと思っています。


自分をしっかり持っていれば
人と比べて落ち込んだり
嫉妬したりすることもなく
いつも安定した気持ちで過ごせます。


気持ちが安定していると
心に余裕ができ、人に対しても寛容になります。


芯の強い人はマイペースを貫くだけでなく
周囲と適度に協調できる柔軟性も持っています。


誰でも好みや考え方は違うものです。
人と違うことは悪くありません。


自分の見たもの好きなものを
信じてそれらに誇りを持つことは
素敵なことだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿