2021年7月20日火曜日

一流に触れる



blogをお休みさせていただいている間
お友だちとホテルで
優雅な時間を楽しんできました。


やはり、一流のホテルは素晴らしいと
改めて感じました。


以前は、敷居が高すぎて
場違いではないかとドキドキしていましたが


美しさの哲学を学び
プラチナコースでの学びを実践し
その場に身を置くことが
楽しいとさえ思えました。


Buffeでは各自、手袋着用が必須ですので
ビニールとはいえ手袋ですので
お友だちに、外し方を少しお伝えすると
真似をされて


「知っていると知らないでは
大きな差がありますね」と
おっしゃっていました。


女性としての成熟されたオーラと存在感
ブレない生き方を身につけたい方は
是非、ALLUREのプラチナコースを
受けていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿