2021年7月6日火曜日

新しいことにチャレンジする








先日、四柱推命の鑑定をさせていただき
お話をさせていただきました。


その方の今年やるべきことは
新しいことにチャレンジするでした。


人間の脳というのは
生きていくことに一番にエネルギーを
使っています。


今までと違うことをする時には
かなりエネルギーを使いますので
変わるということには
とても否定的です。


ですので、やろうと思っても
すぐに、悪魔の囁きを発します。


しかし、そこで悪魔の囁きに負けてしまうと
新しいチャレンジは出来ません。


本気でチャレンジしたい、挑戦したい
という事であれば、直ぐにチャレンジしましょう。

まずは行動する事。
そして、後悔しない為にもチャレンジする事が重要です。


チャレンジしていれば
「あの時全力でチャレンジして
ダメだったんだから、後悔はない。
という気持ちにもなれますし
次の新たなチャレンジに繋げる事も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿