2021年8月20日金曜日

プライベートセミナー






本日は、Asami先生の夏の特別プライベートセミナー
「理論的な方法で努力せず、頑張らず願望を実現する方法」を
受講しました。


私は、知らないことを学ぶのが大好きです。
学びたいと思うことも千差万別


カラー、スタイリング、写真、ビーズ
風水、四柱推命、タロット、数秘
ハイヒール、美学、フランス語etc


なんの脈略もなく
どうしてそんな次から次から
色んなものに手を出しているんだろうと
自分でも思いながら
15年以上、直感で選んで学んできました。


私にとって学ぶことは、自分自身を成長させること
知識とお金はいくらあっても邪魔にはなりません。


100学んですべてを身につけることは
出来ていませんが。
1は何かしら頭に残っていたり
意識していなくても実践しています。


勿論、アウトプットをして少しずつ
仕事になっていることもあります。


今回のプライベートセミナーの申込みは
いつさせていただいたかも忘れるくらい
日が経ってしまいましたが。


前回までのプライベートセミナーと同じく
セミナーが始まる前に
お試しのような出来事が起こり


この実践を行うために、今日受講したのだと
思わざるを得ないような日となりました。


プライベートセミナーの内容には
私自身の直感や思いもよらないところからの
メッセージもあり
Asami先生に色々な思いを話させていただけ
とても内容の濃い、充実したセミナーとなりました。


いつも思いますが、知っていると知らないでは大違いですが
誰から習うかは一番大切なことだと思っています。
一流の信頼できる方から学ばなければ意味がないと
私は思っています。


願望実現をされたい方は
一日も早く受けられることをお勧めいたします。


今日が一番若いんだから







0 件のコメント:

コメントを投稿